• COMMUNITY
  • Q&A

Q&A オウル五香へのご質問にお答えします。

• オウル五香へ行くにはどのようにすればよいですか?

新京成線「五香」駅、「元山」駅、東武野田線「六実」駅の3駅からアクセスが可能です。詳細はこちらをご覧ください。

• 駐車場はありますか?

はい、平面駐車場194台分、屋上駐車場138台分ご用意がございます。駐車場までのアクセスは以下の地図をご参照ください。

• どのようなお店がありますか?

1階2階はファッション専門店、雑貨からドラッグストア、ペットサロンまでバラエティに富む約20のお店がございます。また、地下1階にはスーパーマーケットもございます。詳細はこちらをご覧ください。

• 営業時間、休館日を教えて下さい。

営業時間は、AM10:00~PM9:00となっております。休館日はございませんが、ショップにより定休日を頂いているところもございます。詳細はこちらをご覧ください。

• クレジットカードや商品券(ギフト券)は使えますか?

各ショップにより異なります。各ショップへお問い合わせください。

• SuicaやPASMO、Edy等の電子マネーは使えますか?

申し訳ございません。電子マネーはご利用できません。

• 落し物をした場合はどうすればいいですか?

落し物をされた可能性のあるショップへ直接お尋ね下さい。または、オウル五香お客様窓口へお問い合わせ下さい。 電話番号:047-388-5170

1 2 3

Q&A オウル五香へのご質問にお答えします。

Question.
オウル五香へ行くにはどのようにすればよいですか?
Answer.

新京成線「五香」駅、「元山」駅、東武野田線「六実」駅の3駅からアクセスが可能です。詳細はこちらをご覧ください。